LOVE-LABO

ピールオフ ベースジェル “ペロリン” ベースに塗ってジェルネイルをするだけで剥がせる! | ジェルネイル はがせる クリアジェル ネイル ベースジェル トップジェル ワンステップジェル ジェル ベース クリアネイル ジェルネイル トップ クリア ネイルジェル

 総合ランキング182
 美容・コスメ・香水ランキング21


ピールオフ ベースジェル “ペロリン” ベースに塗ってジェルネイルをするだけで剥がせる! | ジェルネイル はがせる クリアジェル ネイル ベースジェル トップジェル ワンステップジェル ジェル ベース クリアネイル ジェルネイル トップ クリア ネイルジェル
ショップ:ネイル工房
価格:777 円
製品情報 梱包数 1個 内容量 8ml 発送方法 メール便190円/佐川急便470円(沖縄・離島以外)/ゆうパック410円〜 用途 ジェルネイル用品 カラー クリア(若干白濁、黄ばみがあります) 使用方法 一般的なジェルネイル(ソフトタイプ)のベースジェルの代わりにご使用ください。

詳細は動画で公開中です。

エタノールなどで手指消毒後、 爪の表面の油分、水分をプレップなどで除去します ↓ ペロリンを爪に塗ってライトで硬化します。

はみ出しや塗り残しがないようご注意ください ↓ カラージェルやトップジェルでネイルアートを完成させます ↓ 剥がしたいなと思ったら、ウッドスティックなどを使用し、 爪の端からゆっくりとめくるように剥がしてください。
※カラージェルとペロリンが分離して剥がれるときがあますが不良品ではございません。
※カラージェル部分を1回目で剥がし爪に残った透明のジェルのペロリンを ジェルクリーナーを使用して拭き取ると剥がしやすいです オススメポイント アセトンでオフはもう遅い!? ペロ〜んっと剥がれる新感覚ベースジェル「ペロリン」 ジェルネイルはマニキュアよりもアートができて、仕上がりも綺麗だけど、 「オフが面倒くさい!」 そうなんです。

“オフが面倒だからマニキュア派” “オフが面倒だからサロンに行く” ジェルネイルをしない・しなくなった理由の多くは“オフが面倒だから” そんな面倒なオフ作業を剥がすだけでできるなら、 ジェルネイルは面倒なことではなく、楽しく家でできることに変わります。

こんなベース初めての"真相"を徹底追及 今までのベースは、爪表面の隙間に入り込んで、かっちり硬化して剥がれにくい状態にするものでした。

ペロリンは硬化後、接着剤のように粘着力が出るベースジェルです。

超柔軟性のペロリンは爪にフィットして接着する新感覚のベースジェルです。

使ってほしい理由(ワケ)
■アセトン不要、爪に負担なし 従来のベースジェルはアセトンやマシンでオフしなければいけません。

ペロリンはアセトンを使わないでオフできます。

爪に負担をかけず、簡単にオフできます。
※サンディングした爪に使用した場合など爪の状態により、 剥がした時に爪にペロリンが残ることがあります。

そんなときでもアセトンは不要です。

プッシャーなどでペロリンを取り除き、クリーナーやエタノールで拭き取るだけでオフできます。


■爪が薄い・弱い人にお勧め 爪が薄くジェルの硬化熱に耐えられない… アセトンオフでさらに爪が薄くなる… などお悩みの方にも硬化熱を抑え、爪を傷つけないでオフできるから、オススメしています。


■気になる“持ちは1週間” ネイル工房のスタッフで試した結果、平均の持ち期間は1週間です。

1週間でよく使う利き手の人差し指が浮いてきました。


■ジェルの練習に ジェルネイルを始めたばかりの方は、失敗も多いはず… 失敗してもすぐに剥がせるから、失敗も怖くない! ネイルチップで練習していても爪とは違います。

失敗を面倒がらず、練習を実際の爪でやってください。

ジェルネイル検定の練習にもオススメです。


■カラージェルを綺麗に塗れる カラージェルをムラなく綺麗に塗るには技術が必要ですが、実はもう一つ大事な要素があります。

それは、ベースジェルの未硬化ジェルです。

ネイルチップでの練習は、チップに直接カラージェルを塗る方が多数派だと思いますが、 ベースジェルから出る未硬化ジェルは、カラージェルの滑りをよくする役目があります。

ピールオフベースには珍しく、ペロリンは未硬化ジェルがでるので、カラージェルを綺麗に塗りやすいです。


■ペロリンSUPER サンディングした爪など痛みがある爪にお勧めです。

カラージェルとの密着が強くカラーと一緒に剥がれやすい
■ペロリンEASY 健康爪にお勧めです。

爪との密着が強く、カラー層から分離してベースが残りやすい。
※気にならない程度の黄ばみのあるジェルです。

クリアチップに使うと黄ばみがわかりますが、自爪に使うと気にならない程度です。

4.0 (418件)



ショップ:ネイル工房
価格:777 円

総合ランキング

 107 (2024-04-01)


 総合ランキング182
 美容・コスメ・香水ランキング21



名前:
コメント:

  美容・コスメ・香水 ランキング

1
2,900円
2
1,980円
3
3,960円
4
5,980円
5
2,900円
6
1,980円
7
3,310円
8
1,870円
9
3,300円
10
12,650円
11
3,960円
12
1,540円
13
4,950円
14
4,980円
15
4,180円
16
2,860円
17
8,480円
18
3,060円
19
3,310円
20
2,190円